彼女が欲しいけど、忙しくて動けない。

 

動こうと思ったけど、忙しくてやめてしまう。

 

行動したいけど、なぜかダラダラと時間が過ぎてく。

 

やる気はあるけど、いざ動こうとしてもできない。

 

新しい出会いが欲しいけど、

なんか怖いし、

面倒だし、

結局現状は何も変わらない日々。

 

そんな悩みを全て解消する考え方とメソッドを知りたくありませんか?

 

そして、干物ブレイク、つまり、干物生活を脱出したくありませんか?

 

行動できない干物生活の原因は、全てマインドセットの不足と、メソッドを知らないだけなのです。

 

あなたがどんなルックスで、どんな会社に勤めていようが関係ありません

 

今までの恋愛遍歴も関係ありません。

 

マインドセットができていないと、正直なにも成功しません。

 

行動してもなにも成果がでません。

 

うまくいっている人は、例外なく、マインドセットができています。

 

その上で、メソッドを知って、行動することで、成功するのです。

 

つまり、理想の彼女ができて、干物生活から脱出できます。

 

あなたの悩みや、重い腰は、このマインドセットによって、全て解決します。

 

すぐに、未来が開けます。

 

控え目にいって、人生変わります。いい意味で。

 

そんなあなたの悩みが解決できるマインドセットを知りたいですか?

 

マインドセットを知った上で、理想の彼女を作るメソッドを身につけいと思いますか?

 

そして、干物生活を脱出したいですか?

 

理想の彼女と結婚するまでの道のり

 

なぜ非モテで干物生活をしていて、超ブラック企業で働いていた廃人の僕が、総期間三年で理想の彼女と結婚できたのか?

 

それは、目標を達成するためのマインドセットをめちゃくちゃ勉強して、実践したからです。

 

そして、その上で彼女を作るためのメソッドを実行に移したからです。

 

ほんとにめちゃくちゃ勉強しました。

 

寝てる以外の起きてる隙間時間は、ほとんど勉強しました。

 

トイレのときも、風呂のときも、ご飯のときも通勤の時もです。

 

やり方次第で勉強はいつでもできるのです。

 

正直、これを知ると、彼女を作る以外のどんな目標も達成できるようになります。

 

仕事のノルマ達成やビジネスの成功に応用することもできます。

 

マインドセットは、誰でも身に付けることができます。

 

なぜなら、成功するためのやり方は、テンプレート化されているからです。

 

これを知って、実践することで、必然的に成果がでるのです。

 

成果が出てない人は、このマインドセットを絶望的に知らないからです。

 

かつての僕のように。

 

マインドセットができてないうちに、いくら方法論やメソッドを実行しても、成果は出ないのです。

 

僕は、このマインドセットを身につけた上で、

 

マッチングアプリで彼女を作るメソッドを実行に移しました。

 

そして3ヶ月で11人とデートして、その後もデートを繰り返し、

総期間3年で理想の彼女ができて、結婚して子供3人をさずかることができました。

 

下記のような、

人が生きていたら、よく出くわす問題の解決方法はわかりますか?

 

もしわからないのなら、あなたはマインドセットが絶望的にできていません。

 

  • 正しい目標の決め方を知っている。
  • やる気とモチベーションのあげ方を知っている。
  • 行動したいのに行動できない原因を知っている。
  • 凹んだときの対処法を知っている。
  • 隙間時間の有効な使い方を知っている。
  • 周囲に反対されたときに凹まない方法を知っている。
  • 面倒くさいことも続ける方法を知っている。
  • 効率的にに勉強する方法を知っている。
  • 最短最速で欲しいものを手に入れる方法を知っている。
  • 本の正しい読み方を知っている。正しい情報の集め方を知っている。
  • 自分の良いところ悪いところを知っている。

 

 

これらのことを全部知っているなら、この教材はあなたに必要ありません。

 

ほかのモテる系教材を使えばすぐに彼女ができるでしょう。

 

しかし、ほとんどの人は知らないのです。

 

なぜなら、勉強してないからです。

 

学校でも教えてくれません。

 

人生で最も大切なことの一つなのに、誰も教えてくれません。

 

もし学んでたとしても、忘れてしまうのです。

 

なぜなら、

忘れないためのマインドセットも知らないから。

 

だから、今のあなたの干物生活があるのです。

 

マインドセットは、あなたの今の現状から脱出して、

理想の未来を実現するために絶対必要不可欠な考え方のことです。

 

いろんな壁を乗り越えることができる考え方です。

 

考え方といっても、精神論や根性論で、

 

「とにかくがんばるんだ!」

 

といった自己暗示の類ではありません。

 

もちろん根性論で突き通せる人も中にはいるでしょう。

 

でも、そんな根性論をゴリ押しで通せるような人はほとんどいませんし、あなたもそれができたら苦労してないですよね?

 

正直、精神論だの根性論だのはあってもなくても大して変わらず、成果を出すためにはあまり関係ありません。

 

僕が学んだマインドセットは、科学的根拠に基づいて、数多くの成功者たちが実践して、証明してきたものです。

 

僕はこれに300万円以上投資してきました。

 

そして、今回の教材では、非モテが干物生活から脱出するために必要なマインドセットと、その後に理想の彼女と付き合うための具体的なメソッドを全てお渡しします。

 

僕が超ブラック企業で働きながらも、起きてる時間はほぼすべて勉強に捧げ、総期間3年の試行錯誤の末に、必要だと思ったものだけを厳選した集大成の教材です。

 

これを知らなければ、一生干物生活確定だといっても過言ではないです。

 

自分が理想としていない生活、満足していない人生を送って、臨終するその直前に、

 

「僕の人生は最高だった!」

 

と言える人生を今送っていると胸を張って言えますか?

 

人生には色んな生き方がありますから、あなたの今の生き方も決して否定はしません。

 

でもあなたの理想は違うのですよね?

 

このマインドセットを手に入れたら、考え方が変わります。

 

考え方が変わると、行動が変わります。

 

行動が変わると習慣が変わります。

 

習慣が変わると人生が変わります。

 

そして、理想の人生を生きるのです。

 

あなたの人生は、あなたが選べるのです。

 

今の人生もあなたが選んだ結果なのです。

 

これからの未来は、どんな人生を選びますか?

 

僕が選んだ理想の人生

 

僕が選んだ理想の人生である今では、仕事を終えて家に帰れば子供が元気に出迎えてくれて、温かいごはんを作って待ってくれています。

 

休みの日は公園でお散歩やピクニックをして、買い物も家族でして、何気ない日常に意味のある幸せを実感しています。

 

あなたはこれからも、週末は寝るだけですごし、楽しみはネットかゲーム、ヒゲもそらない、着替えない、自分のためだけにご飯を買ってきて、味気なく一人で食べる。

 

友達とも面倒で会わない。

 

そんな虚しい時間をすごし続けて、一生を終えるんですか?

 

日常に意味があるという実感は、家族を持たないと味わえないものと断言できます。

 

もともと子供が苦手だった僕が、長女が生まれた瞬間に涙した意味を想像できますか?

 

このメソッドを知れば誰でもできる

 

そうは言っても、

 

イケメンでないと彼女なんてできないでしょ?

マッチングできないでしょ。

 

と思ってませんか?

 

僕は、超ブラック企業で時間もなく、出会いも皆無、ルックスは凡人でモテない。

 

そんな僕でも、マインドセットした上でメソッドを知ったら、何人でもデートできました。

 

そして理想の彼女ができたんです。

 

理想として掲げた通りの彼女と結婚できたんです。

 

もともとのルックスなんて関係ありません。

 

マインドセットができているか。

 

その上でメソッドを知っているか知らないか。

 

それを実行するかしないかだけの違いなんです。

 

つまり、誰でもできるのです。

 

僕の自己紹介

 

はるきんと言います。

30代の男で子供が3人います。

奥さんと出会ったのは、マッチングサイトです。

 

このマッチングサイトに登録した時のことを簡単に振り返ると、

 

マッチングサイトに初めて登録した3ヶ月で11人とデートして、その後も沢山デートしました。

 

その中で付き合った彼女とショッキングな別れ方をして、一旦マッチングサイト退会しました。

 

でも、やっぱり結婚したいと思い、再びマッチングサイトを本気で始めて2ヶ月で理想の彼女と付き合いました。

 

それからその彼女と2年の交際を経て、結婚しました。

 

このマッチングサイトに登録する前の僕は、完全な干物生活をしていました。

 

超ブラック企業で働いていて、毎日帰ってくるのは午前様で、自分の時間なんてありません。

 

次の日も朝早くから仕事なので、ほんとに寝に帰るだけでした。

 

会社とベッドの往復。

 

あまり睡眠時間も取れないので、週末はそれを取り返そうと夕方近くまで寝てました。

 

夕方に起きても、何も予定はないし、ダラダラと無意味な休みを過ごしてました。

 

そんな休みだと、何をしても楽しくありません。

 

ネットで動画みたり、ゲームしたりしても、現実逃避してるだけでなんにも楽しくありません。

 

それでも彼女は欲しいなと願望ばかりあって、彼女は2次元にいるみたいな痛い生活でした。

 

僕の世界は灰色に見えてました。

 

どこに出かける訳でもなく、誰かと約束もないので、服にも無頓着でした。

 

髪はボサボサだし、ヒゲはぼーぼー。

 

「このまま孤独死の将来か?」

 

と思う未来でした。

 

街でカップルを見かけては、

 

「クリスマスなんてなくなってしまえ」

「バレンタインてなんだ?」

「チョコレート会社の策略にハマりやがって!」

 

なんて無理してひがんでみたりしてました。

 

そんな風で自分に自信はなく、なんの為に生きてるのか、

人生の目的もわからなくて、自分にウソをつき続けて将来が描けませんでした。

 

周りの友達はどんどん結婚していくから、ただただ気持ちばかり焦りました。

 

親から、

 

「あんたいつ結婚するの」

 

というプレッシャーもジリジリと焼き付いてくるようでした。

 

めぼしい人はみんなもう既婚者で、僕はいつのまにか一人ぼっちでした。

 

会社に忙殺されてるうちにあっという間に年齢ばかり重なっていきました。

 

気づいたら30直前で、見向きをしてもらえない年齢になってました。

 

誰からも声を掛けてもらえず、いろんなことを諦めていく、諦めのスパイラルに入ってました。

 

人の温もりを渇望していたのか、コンビニのおじさんの手に温もりを感じてしまい、ヤバいと感じました。

 

当時の僕はコンプレックスだらけで、コミュ障で女性が苦手だし、2次元の女性のような幻想も抱いてました。

 

ほんとに痛いやつでした。

 

いつまでも自分の殻の中に閉じこもっていて、想いを届けたい人もいませんでした。

 

プライドばかり高くて、

 

「どうせオレなんか」

 

とずっと思い続けていました。

 

そんな僕はもう嫌だと思い、一念発起して、マッチングサイトの世界に飛び込みました。

 

この世界で出会った子たちに、僕は人生を変えてもらいました。

 

マッチングサイトに登録して、そこでの紆余曲折がなければ、今の人生はありませんでした。

 

僕はその世界で新しい自分に出会いました。

 

そして、ついには理想の彼女と付き合い、干物生活から脱出できたのです。

 

もう何年も忘れていたトキメキや、心が踊る感覚を思い出させてくれました。

 

何かのアニメで見たようなセリフだけど、灰色の世界に色がついたようでした。

 

そうすると、自分の嫌なところも許せるようになってきて、コンプレックスも克服できました。

 

余計なプライドは捨てて、自分に正直に生きようと思えました。

 

自然な自分に少し自信が持てるようにもなって、自分にウソをつかなくてもよくなりました。

 

そしたら不思議と仕事にもメリハリがついてきて、成績もよくなりました。

 

周りの人との関係もよくなって、前より働きやすく感じました。

 

理想の彼女と付き合えたことで、自分の価値観は全然変わってしまいました。

 

今までなんの色もなかった日常が楽しく感じて、意味のあるように感じてきました。

 

生活にハリが出て、幸せは2倍で、辛いことは半分になる感覚を味わいました。

 

今までは単なる買い物が、二人だとデートに変わりました。

 

一緒に食べるごはんは美味しいし、一人で食べてるときも、美味しい店を見つけたら、一緒に来たいなと楽しみになりました。

 

雑誌を見ていても、前はなんとも思わなかった記事でも、彼女とこんなとこ行きたいななんて思い始めました。

 

柄にもなくスイーツなんかも気になったりして。

 

一人では入り辛かったオシャレなお店もなんのそので入れます。

 

一緒に今度はどこに行こうかなと計画を練るのがワクワクしてしょうがありませんでした。

 

前は服にも無頓着でしたが、マッチングサイトで揉まれるうちに、雰囲気イケメンにはなれたと思います。

 

もともとのルックスは変えられないけど、雰囲気は変えられると思いました。

 

もうゲームやネットの世界に現実逃避しなくてもよくなったし、カップルを見ても妬まなくなりました。

 

クリスマスやバレンタイも楽しみになって、なんて自分勝手なヤローだと自覚しています。笑

 

彼女は、どんなときも味方でいてくれるし、お互いに支え合える人がいると、人はほんとに強くなれると気づきました。

 

守りたい人ができると、自分も強くなって、地に足がついて生活ができるようになりました。

 

愛情表現できる相手がいること、伝える相手がいること、プレゼントを選ぶ相手がいることの幸せを知ることができました。

 

二次元ではなく、コンビニのおじさんでもなく、リアルな人との繋がりは、本当に心に染みますね。

 

こうしてプラスのスパイラルに入ることができ、今では結婚して、子供3人に囲まれて、騒がしくも幸せに過ごせています。

 

 

恋愛という土俵で成功するには

 

恋愛における人の心の動き方は不変的な法則があります。

 

時代と共にいくらプラットフォームや手段が変わっても、心の動き方、動かし方は変わりません。

 

自分に彼女ができないのは、

 

生まれ持った顔が悪いせい

 

体型のせい

 

仕事のせい

 

田舎のせい

 

才能のせい

 

などと思ってるうちは、一生理想の彼女なんてできません。

 

そのままずっと独身でしょう。

 

非モテで干物のまま干からびて終わる人生でしょう。

 

 

マインドセットができた上で、僕のメソッドを知って実行すれば、誰でも理想の彼女ができます。

 

でも、僕の見出したメソッドは、

世によくあるモテるためのメソッドではありません。

 

イケメンやナンパ師が言うような方法とは全然違います。

 

あなたの理想とする人と出会い、その人と繋がるため、その人だけに好かれる、愛されるためのメソッドです。

 

これを知れば、ある特定の人に好かれること、付き合うことはできるのです。

 

たとえ僕のメソッドを知らずに、この先過ごしていても、奇跡的に理想の彼女と出会い、付き合える可能性はあるでしょう。

 

でも、今まで何も動かず、なんとなく過ごしてきて今の状況なんですよね。

 

それが劇的に変化する可能性はどのくらいあるでしょうか?

 

仕事も、環境も、自分の行動も変わらないのに、ラピュタのシータのような美人が空から降ってきて、奇跡的に自分を好きになってくれると思いますか?

 

可能性はゼロではないでしょう。

 

でも、変わらない可能性が圧倒的に高いことは、あなたが1番よくわかってますよね?

 

最近は年々晩婚化してきてますし、若い人はどんどん減ってきている。

 

AIが踏襲してきて正規雇用はどんどん減り、収入の格差は広がるばかり。

 

収入もスキルもなくて、結婚がしたくてもできない人が溢れています。

 

その上、環境のせい、社会のせい、AIのせい、顔のせい、オタクのせい、いろんな物のせいにして一生干物生活をしたいですか?

 

危機感を持って動き出さなければ、時代の荒波にに飲み込まれて、困窮した干物生活が続くことは間違いありません。

 

非モテの干物生活を送っているあなたに1番必要なスキルはまずマインドセットです。

 

マインドセットはどんなことにも応用が効くスキルです。

 

マインドセットと、人の心を動かすメソッド、出会うメソッド、デートするメソッドは不変の法則なので、知っていて損はありません。

 

むしろ、これをを知らなければ、あなたの状況はこのまま変わらない可能性はどれだけ高いでしょうか。

 

ほぼ確実じゃないですか?

 

今のまま干物生活で安心して暮らせるなんて思い続けている頭の中がお花畑状態では、この先ヤバイということがだんだんわかってきたのではないでしょうか。

 

このまま干物生活を続けていくと、会社とベッドの往復。

 

暇さえあればスマホでゲームかネットサーフィン。

 

この繰り返しだけで人生終わらせていいのでしょうか?

 

いいわけないでしょ?

 

そんなのダメなんです!

 

ダメに決まってます!

 

そんなクソみたいな人生!!

 

自然な出会いを待つという愚行

 

自然な出会いを待ちぼうけているだけで、幸せな家庭が築けたらいいななんて幻想です。

夢ですらありません。

 

マインドセットと、人の心を動かすメソッドは、本気でやれば一週間で全て理解できます。

 

マインドセットは、自分の心をコントロールする技術です。

 

これができれば、どんなことも成果を出すことができます。

 

どんなメソッドも理想の結果をもたらします。

 

この教材では、成功者が必ず実践している考え方を学んでもらいます。

 

その上で、具体的なメソッドをお伝えしていきます。

 

あなたが成功するための道筋を作ることができるように、この教材に全力を注ぎました。

 

成功するための正しい順番は、マインドセットを学んだ後に、ノウハウを学ぶことです。

 

これを知らない人が大半なのです。

 

マインドセットを身につけないまま、いろんなノウハウやメソッドばかりに目がいき、あれもこれも試したけど結局うまくいかない。

 

だから辞めてしまう。だから成功しない。

 

人生はなにも変わらなかったという結末になるのです。

 

まずやるべきはマインドセットを学ぶことなのです。

 

その上で、具体的なメソッドを取り入れて、そこから始めて実行していくのです。

 

これが理解できたら、ここから必要なのは、実行力だけです。

 

環境も、社会も、顔も、才能も関係ありません。

 

ただ一人の理想の彼女の心を動かすために、一歩一歩、歩けるかどうかだけです。

 

僕も同じ道を歩いてきました。

 

大丈夫。

 

3ナイ非モテコミュ障の僕でも歩けたんです。

 

あなたもたどり着けます。

 

なぜなら、継続できなかったり、失敗するのは、マインドセットができていない人だけだからです。

 

マインドセットを知り、具体的なメソッドを知ったあなたは、

もう成功する道筋を歩む以外にはないのです。

 

出会いを求める行動は、ローリスク、激ハイリターンです。

 

むしろ失うものなんて何もないんですから。

 

リスクなんてない!と言ってもいいと思います。

 

干物生活に守りたいものなんてないでしょ!!

 

この教材でできるようになること

 

結論を先に言うと、女性と出会い、デートを重ね、理想の彼女を見極め、その女性と付き合うことができるようになります。

 

なぜなら、

 

1、人の心を動かす力が身につく

 

人の心を動かすことができたら、理想の彼女に自分を好きになってもらうことができます。

 

それだけでなく、周囲の人との人間関係が良くなり、人生イージーモードになります。

 

もちろん100%うまくいくとは言いませんが、確率は爆上がりします。

 

現に僕はこのメソッドで、理想の彼女と付き合い、結婚できました。

 

会社の人との関係もよくなって、お客さんとの関係も良好になって、成績も上がりました。

 

正しいメソッドを知らなければ、今でも独身で干物生活をしていたでしょう。

 

 

2、僕の総期間3年の努力と試行錯誤の時間をこの教材で一週間で学べる

 

思い返すと、相当な時間を費やしました。

 

干物生活をなんとか脱したいと発起して、夜遅く帰っできてからも、パソコンにかじりついてました。

 

そうする事で、段々と女の子からリアクションがもらえるようになり、デートにまでこぎつけました。

 

デートを何人も繰り返していくうちに、心を通わせて、相手の心を動かすことを実感できるレベルにまでなってきました。

 

そして、いざ理想の女性と出会ったときに、勝負をかけて、付き合うことができました。

 

これまでの努力と試行錯誤がまだ足りていない頃であれば、まだメソッドが確立する前だったら、彼女と付き合うことは難しかったでしょう。

 

でも、僕はやり遂げました。

 

今、結婚しているのですから。

 

その努力の結晶を、一週間で学べる教材に凝縮してあります。

 

まだ初心者の頃にこれを知っていたら、もっと早く成果が出ていたでしょう。

 

 

3、僕がかけた総期間3年の知識を、1日かけうどん一杯以下の値段で学べる

 

これまで物凄い膨大な作業時間と、実際にデートを繰り返して、失敗したり、恥ずかしい思いをしたり、心労を重ねてきました。

 

その中で、自分が必要だと思ったものを取捨選択して、無駄なものを削ぎ落とし、この教材が完成しました。

 

これ以上ない出来だと思っています。

 

恋愛初心者にとって必須のバイブル。

 

理想の彼女までの羅針盤になるように作り上げました。

 

変わることのない普遍的な知識と技術なので、来年は使えないということはありません。

 

どれだけ時代が変わっても、人と人の恋愛であるならば、未来永劫使えるものです。

 

教材の通りに行動すれば、人の心を動かすことが誰にでもできるのです。

 

 

4、コミュニケーション能力がめちゃくちゃ上がる

 

このメソッドを学ぶと、人の心を動かすことができるようになります。

 

そうすると、コミュニケーション能力が上がります。

 

なぜなら、相手に自分を受け入れてもらえる方法や、喜んでもらえる方法がわかるからです。

 

すると、会社の人間関係や、家族とのコミュニケーションがうまく行きやすくなります。

 

まずは心を動かす原理原則を知ることが先決です。

 

教材案内

 

商品は二部構成になっています。

 

教材内容は動画で、20時間ほどになっています。

 

2倍速で見れば10時間で見終わる内容です。

 

僕が総期間3年をかけて行った、努力と試行錯誤の結晶を凝縮しました。

 

ぜひ、僕の時間と心労を買って、無駄な時間や傷ついたり、無駄に悩む時間をショートカットして、爆速で成果を出してください。

 

この教材通りにやって、成果が出たことは、僕が証人です。

 

そして、誰でもできる再現性があるし、正しい知識を知って、正しい努力をするだけです。

 

しかし、楽なものではありません。

 

楽して成果が出るものなんて、この世にありません。

 

自分を変える相応の努力が必要です。

 

 

行動が起こせる考え方。

 

落ち込んでも動ける考え方。

 

出会うためのメソッド、デートのメソッド、特定の女性から好かれるメソッドがこの教材には詰まっています。

 

でも、いわゆる沢山の人からモテたい、遊びたいと考えているなら、他の教材に行ってください。

 

そんな教材は世にあふれかえっています。

 

僕が作った教材は、あくまでも、

 

真剣に運命の出会いを求め、

 

幸せな家庭を築きたい、

 

子供がほしい、

 

真剣に人生を変えたいという人にしか響かない教材です。

 

 

こんな不安を解消

 

 

この教材でどんなマインドセットが手に入るのか、どんな不安を解消できるのか、一部をご紹介します。

 

1、やる気とモチベーションに頼る必要がなくなる。

 

やる気とモチベーションというのは、すぐになくなるものです。

 

自分の気持ちが乗らないと、やるべきことができない、という経験は誰しもあるでしょう。

 

これは、やる気とモチベーションに行動を依存しているからです。

 

だから、依存先を変えようという話です。

 

 

2、インプットとアウトプットの効率的な方法

 

ほとんどの人はインプットだけで終わってると思います。

 

アウトプットの重要性を知らないからです。

 

だから、インプットしたことをすぐに忘れるのです。

 

インプットとアウトプットはセットなのです。

 

セットで行う効率的な方法を学ぶと、山のような知識が瞬く間に頭に定着します。

 

 

3、時間帯別で作業内容を変える

 

一日の中で、頭が冴えているときと、そうでないときが存在します。

 

さらに、頭が冴えてるときの時間は短いです。

 

この短い冴えてる時間に、無駄な作業をしてしまっていませんか?

 

この時間帯を区別することで、物事は飛躍的に成功に向かい始めます。

 

 

4、やる気とモチベーションを奪うものを徹底的に排除

 

これをやっていない人が大半なのです。

 

知らないうちに自分のエネルギーが吸い取られていて、肝心なときにもう残っていない。

 

だから、いざやろうという時も、なぜか動けないということになるのです。

 

これは、あなたの生活に深く関係しています。

 

あなたのエネルギーを吸い取るものを知って、それに近づかないことが大切です。

 

 

5、やる気がでないときに行動するハードルを下げる方法を知っていますか?

 

やる気はやらないと出てきませんが、その一歩がなかなか出ない。

 

そんなときに、そのハードルをめちゃくちゃ下げる方法を知っているか、知らないかで、

その日の行動量が格段に違います。

 

 

6、やるよりやらない方が疲れる

 

人生は毎日、毎時、選択の繰り返しです。

 

詰まるところ、それをやるのか、やらないのか、それを選択し続けています。

 

そして、なにをやり、なにをやらないのか次第で、人生が大きく変わります。

 

やるべきことなのに、やらないを選択してしまうのはなぜか?

 

その心理的なメカニズムを知れば、自在にコントロールできます。

 

 

7、人の目を気にしない方法

 

何かに挑戦しようとするとき、その人の現状からかけ離れた挑戦であるほど、人はあなたを非難します。

 

お前に理想の彼女?できるわけないじゃん。

 

結婚?またまたぁ、そんなこと言ってないで飲みに行こうぜ?

 

オタクでゲーム三昧のお前に彼女なんてできるわけないじゃん。

 

コミュ障のくせに何言ってんだよ。

 

マッチングサイト?おいおい出会い系なんてやってんのか?

 

こんなふうに非難してくるでしょう。

 

そして、やめておけ、と言うのです。

 

これを言ってくるのは、周りの人だけでなく、弱い自分自信もすぐに言ってきます。

 

この自分はしつこいし、そしてあなたは挑戦をやめてしまいます。

 

しかし、ここでやめたからと言って、あなたの心が弱い訳ではありません。

 

なぜなら、人は遺伝子レベルで人の挑戦を非難するようにできてるから。

 

歴史を振り返っても、これは証明されています。

 

このことを知っていれば、非難してくる人がきても、あ、遺伝子レベルで動いてるのね。

 

と冷静に見ることができます。

 

そうすると、気にならなくなります。

 

 

8、一流を目指したら成功しない

 

あなたが目指しているのは、百戦錬磨のモテる男ですか?違いますよね。

 

たった一人の愛する女性ができればいいはずです。

 

ハーレム状態になることなんて望んでいないですよね。

 

モテる人の上を見ればキリがありません。

 

しかし、挑戦をはじめると、不思議と人は頂点を意識してしまうのです。

 

そして、今の自分と比べて、あ、無理だ、と辞めてしまうのです。

 

当たり前です。

一流は目指すものではないからです。

 

ではどうすればいいか。

 

三流でも愛する女性ができれる戦略を立てればいいのです。

 

 

9、モテる系の本や、自己啓発本などを読んでも一向に人生は変わらない理由

 

僕も今までたくさんの本を読んできました。

 

そして、今でもたくさん読んでいます。

 

でも、この本を読むだけでは、人生はなにも変わらないことを僕は知っています。

 

本を読んでも、その内容を日常生活に落とし込めなければ、なにも変わらないのです。

 

読書は、その後の行動で全てが決まります。

 

正しい行動を教えます。

 

 

10、 コンプレックスは最高のエネルギー

 

コンプレックスより強いエネルギーはこの世にないと言えるくらいです。

 

このエネルギーを最大限活用できれば、爆速で成功できます。

 

僕はどうせダメなんだ、という思いを持っている人は、めちゃくちゃポテンシャルがあります。

 

コンプレックスが大きいほど、その威力は凄まじいです。

 

そして遂にはコンプレックス自体がコンプレックスではなくなっています。

 

 

11、明確な目標の立て方を身につける

 

これが、人生で最も大切なスキルだと思います。

 

でも、誰も教えてくれない。

 

目標の立て方も知らない。

目標と目的の違いもわからない。

 

そんな人生はここでおしまいです。

 

あなたの人生を変えるキーポイントは、ゴールをどうやって決めるかにかかっています。

 

これは、あなたの心のコアな部分から見つけ出します。

 

まずこのコアの見つけ方を覚えましょう。

 

 

12、人間にとっての人生の幸福を勘違いしない方法

 

世に言ういわゆる成功者たちの生活が、あなたにとっての幸せとは限りません。

 

美人でスタイルも良い彼女が理想とは限りません。

 

周りの人が羨むような生活や、恋人が、あなたにとっての幸せとは限らないのです。

 

他の誰かが決めた幸せの定義など、あなたに当てはまらないのです。

 

この洗脳から抜け出ないと、いつまでたっても幸せになれないし、理想の彼女はできません。

 

自分の幸せの定義を持つ。

 

これができてないと、正直、くそな人生が鼻くその人生に変わるくらいで終わります。

 

 

13、やる前に悩んでしまうのはなぜか

 

人は、変化を恐れる性質があります。

 

変わりたいけど、本音の部分ではそう思っていない。

 

自分の本音と建前を理解することの大切さを解きます。

 

 

14、半年後には自分の人生が変わっている

 

やるべき戦略と戦術がわかれば、行動あるのみです。

 

攻略本があれば、どんなゲームもクリアしやすくなります。

 

干物脱出は夢でもなんでもなく、タスクをこなすことで実現するのです。

 

ただし、マインドセットできていればの話です。

 

 

最後に

 

今まで成功しなかった全ての人に、この考え方を伝えたくて、この教材を作りました。

 

この教材で手に入れられるものを振り返ってみると、

 

  • 干物生活の脱出
  • 普遍的な成功の本質
  • 理想の人生を送る方法
  • 勉強の方法
  • やる気とモチベーションの上がらない時の対処法
  • 読書法

などが手に入ります。

 

成功者はマインドセットの重要性を知っています。

 

そして、理想の人生を送るには、必ずマインドセットが必要です。

 

理想の彼女と付き合って、幸せに暮らすためには、マインドセットは避けて通れない道です。

 

だから、メソッドだけでなく、マインドセットもこの教材のメインとして作り込みました。

 

小手先のテクニックではなく、これから先の人生で常に必要となる普遍的な考え方を身につけて欲しいという願いです。

 

これがより良い人生のベースとなるように。

 

 

7日間限定特典

  • マッチングサイトで理想の彼女ができるのを完全サポート

 

  • 教材に関するお問い合わせを何度でも、30日間受付。チャットワークでの対応です。24時間以内に返信します。
  • スカイプ相談が一回可能。
    ※フルサポートコンサルプランの場合はは毎月一回実施。
  • 恋愛遍歴、好み、希望、現在の余暇時間などを踏まえた計画立案と、計画に基づくフォローアップを実施。
  • マッチングサイトのプロフィールページ添削
  • メール、LINE添削
  • 服装、髪型、歯などのルックスの審断、提案
  • デート当日のやりとり添削
    ※フルサポートコンサルプランのみ
  • 有料ノート動画3万円相当を公開
  • フォローアップメール週一通を3ヶ月間

 

 

 

商品料金

 

お値段は通常298000円ですが、7日間限定で169800円とさせていただきます。

 

なぜなら、1日の負担金額をなんとか300円以下にしたかったからです。

 

いくらお金がなくても、このくらいは人生に投資して欲しいという思いを込めて、かなり安い値段に設定いたしました。

 

これを最大分割できる24回払いにすると、1日あたりの投資額は235円です。

 

かけうどん一杯の値段より安い値段で、理想の彼女ができるのです。

 

レッドブル1本より安い値段で人生が変わるのです。

 

1日200円ちょっとの値段が高いと思いますか?

 

高いと思うのなら、マインドセットが絶望的に足りてないと自覚してください。

 

正直、この値段を出せないようでは、理想の彼女はおろか、人生を変えることも、干物生活を脱することは夢のまた夢でしょう。

 

失礼ですが、何も成功しないし、人生も変わらない残念な一生になると思います。

 

一生今のまま干物生活を送っていけばいい。

 

無念ですが、素晴らしい未来は潔く諦めてください。

 

もちろん購入しなくても理想の彼女ができる可能性はあるでしょう。

 

しかし、かなり確率は低いですし、時間もかかるのは明白です。

 

時間がかかるのも、無駄に傷つくのもいやだ!

 

僕は最速で理想の彼女をゲットしたいんだ!

 

という方だけ、ぜひご参加ください。

 

待っています。

 

 

 


 

返金保証はありますか?

あります。
もし6ヶ月以内に彼女ができなければ、全額返金します。

今まで彼女がいたことがありませんが、大丈夫ですか?

大丈夫です。このメソッドを知れば、どなたでも彼女ができます。

あなたこそ、この知識を知っておくべきです。

時間があまりとれないのですが、大丈夫ですか?

いいえ、時間は捻出してください。

今の生活を変えて、人生を変えたいという覚悟のある方だけお申し込み下さい。

何も変える気がないのであれば、彼女もできません。

人生も変わりません。

自分が会えるときだけ会う、連絡できるときだけ連絡するという人を好きになってくれる、そんな都合のいい女性はいません。

 

 

 

商品案内

 

オンラインコース

169,800円

 

(銀行振込、クレジットカード一括払い、3回払い、6回払い、12回払い、24回払い)

 

銀行振込の場合は振込手数料をご負担下さい。

クレジットカード分割払いの場合は別途手数料がかかり、支払総額は教材代169,800円+手数料となります。

※クレジットカードを所持していなくても、キャッシュカードにクレジット機能がついたものであれば可能です。有名な銀行としては楽天銀行デビットカード、JNB Visaデビット(ジャパンネット銀行)、住信SBIネット銀行Visaデビットカードなどがあります。

詳しくはこちら↓

クレジット機能付キャッシュ(デビット)カードが発行できる銀行はこちら

※もしクレジットカードを所持されていない方でも、コンビニでプリペイドクレジットカードのVプリカを購入すれば、クレジットカード分割払いは可能です。もしくはクレジット機能付きデビットカードでも可能です。

詳しくはこちら↓

プリペイドクレジットカードのVプリカでペイパル決済する方法

 

 

 

お申し込みはこちら
オンラインコース

 

 

フルサポートコンサルコース

600,000円

 

(銀行振込、クレジットカード一括払い、3回払い、6回払い、12回払い、24回払い)

 

銀行振込の場合は振込手数料をご負担下さい。

クレジットカード分割払いの場合は別途手数料がかかり、支払総額は教材代600,000円+手数料となります。

※クレジットカードを所持していなくても、キャッシュカードにクレジット機能がついたものであれば可能です。有名な銀行としては楽天銀行デビットカード、JNB Visaデビット(ジャパンネット銀行)、住信SBIネット銀行Visaデビットカードなどがあります。

詳しくはこちら↓

クレジット機能付キャッシュ(デビット)カードが発行できる銀行はこちら

※もしクレジットカードを所持されていない方でも、コンビニでプリペイドクレジットカードのVプリカを購入すれば、クレジットカード分割払いは可能です。もしくはクレジット機能付きデビットカードでも可能です。

詳しくはこちら↓

プリペイドクレジットカードのVプリカでペイパル決済する方法

 

 

お申し込みはこちら
フルサポートコンサルコース