はじめまして はるぱんです。

 こんにちは。はるぱんです。

 これから、あなたの人生をイージーモードにする情報を発信していきます。

 老後の心配

 学費の心配

 子育ての心配

 生活費の心配

 そんな心配をなくせるような情報です。

 つい昨年末までのわたしたち家族は、いわゆる普通の家庭でした。夫はサラリーマンで、わたしは主婦。それに小さなこどもが2人います。

 昨年末にあるお金持ちと出会って、そこからわたしたちの思っていた常識が、自分たちの人生をハードモードにしてしまっていることに、気づかされました。

 そこから、たくさんお金のことや、世の中の仕組みを勉強していくにつれ、人生をイージーモードに変えていける道すじが見えてきました。

 今の生活も楽しみながら、こどもとの貴重な時間を大切にして、将来も安心して暮らしていけます。

 時間には限りがあります。

 あなたも一緒に行動していってくれたら、うれしいです。

 はるぱん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA